

鼻が・・!!

「きゃーー!うそーー!
たろう、どこ?たろーー!たろ~~~~!!・゜・(PД`q。)・゜・ 」



って大きな叫び声が聞こえたんだ。
慌ててボクは、駆けて行ったよ。そしたら、


ボクの鼻が床に落ちてたんだって!


5.jpg



うわぁ!ほんとだ・・
ボクの鼻!!




に、そっくり・・


5②


ママは、ボクがついに自虐的行為に走ってしまって、
自分の鼻をむしり取ってしまった・・って思ったらしいけど、


自分の鼻は噛めないよねぇ・・


5③


ごめんね、ワンくん。



(思い出のアルバム クルル2006年3月5日の日記をリメイク)

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

朝のベランダ

10
「おねえちゃん、なにしてるの?」 「お勉強よ♪」

10②
「なんか寝ちゃいそうだなぁ・・」 「眠くなってきた・・」

10③
「ぼくが、そばについててあげるよ!」 「強い味方だわ!頑張らなきゃ!」

10④
「眠気覚ましに、シャワーでもしよっか~!!」
「えっ?!!!まさか、おねえちゃん得意の霧吹き攻撃??!」

10⑤
「ぼく、水、苦手なんだよ~!ここに逃げれば安全かな・・」  
「たろうってば、アカンタレね~」

10⑥
「じゃ、一緒に英単語のお勉強しましょ」
「ぼく、ワンなら言えるよ♪でも、ここ暑いよ・・」

10⑦
「勉強やだよ~~暑いのやだ~~!!」



・・・というわけで、
隣の和室の窓から助けを求めるたろうなのでした♪





(思い出のアルバム  クルル2007年8月10日の日記より)

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

初めての雪!

とっても季節外れだけど、
初めてのボクの雪体験!2005年12月22日のことだよ!


ボク、素足なんだよ。冷たかったなー。
image6798790.jpg
image1050357.jpg

おねえちゃんは、ボクが喜んで走り回ってるって思ってたみたい。
♪い~ぬは喜び庭駆け回り~・・・って歌があるらしいよね?
でも本当は、
走っても走ってもどこまで走っても冷たいんだよ。足が・・。
image7675911.jpg

image9291536.jpg
image6341266.jpgimage8505296.jpg

雪玉いっぱい!ボク震えが止まらなかったんだよ・・

image6667755.jpg

いぬもこたつで丸くなっていたいよ・・


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

運命の日

image3729397.jpg
2005年7月18日に、ボクはこの家にやって来ました。
生まれて2ヶ月ちょっとたった日のことだよ。
当時パパさんは単身赴任中だったんだ。だから、ボクは用心棒にならなくちゃいけなかったんだ・・

これも運命だよね!
ボクはこの日、強くなろうって覚悟を決めたんだ!!

05-07-18_13-49.jpg  05-07-18_13-32.jpg

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

可愛いボク

可愛い?


PC070298_convert_20090523150813.jpg


本物のボクがそばにいるのに、
この写真のボクを見て、「かわいいーかわいいー!」って家族が連発するんだけど。


喜んでいいのか悲しむべきか・・
それが問題だ!!!

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

ことん。

Author:ことん。
トイプーとダックスのmix犬
ダップーたろうの日々の暮らしを
綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
