

平和なボク

では・・



ボクの天使の寝顔と寝姿をお楽しみください・・



P3090231_convert_20090521175548.jpg

P1020076_convert_20090521175652.jpg

PB230059_convert_20090521175448.jpg

PB010195_convert_20090521175313.jpg

PB020201_convert_20090521175404.jpg

P1170060_convert_20090521175748.jpg



寝る子は育つ!


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

別嬪さんとは言えませんが、この愛嬌のある表情がとても好きです。癒されますよね。

ここに来たのねぇv-410
私も、引越ししようかなv-392

>ステージさん
この姿を見ると悩みなんか吹っ飛んでしまいそうです。
我が家で一番リラックスしてるんじゃないでしょうか。

>ぴっちママ
まだお試しなんだけどね!このままたろうブログを続けるか自分の日記になるか先のことは不明^^;
ぴっちママのクルル日記もお引越ししなきゃね!

犬の寝顔って可愛いよね(*´ェ`*)ポッ
見てるとイタズラしたくなっちゃうんだけど( ´;゚;艸;゚;)

>ちゃー!さん
たろうはいじられ慣れしてるみたい(´ω`♡%)b
抵抗しません(笑)

タップリ癒されましたv-345

まだココでたろうちゃんブログやるのは確定では
ないんですか?
とりあえず、リンクさせてもらいます^^

太郎かわいい(^ω^)
さっきシャンプーしたよv-238

>ひなさん
コメントありがとうございます!
ココ、最初はややこし~って思ってたんですけど、だんだん慣れてきました。
そして、たった今、このまま続けよう!って決心しました!!(笑)
リンクありがとうございます。嬉しいですv-272

>ちか
実物より可愛い?v-221
シャンプーさんきゅ!いい香りしてる~v-252

太郎可愛いねー^^v-238v-238
さすが私のおとうと!
いつまで続くかなv-8

最初のとだいぶ雰囲気が変わってる♪
ココって、する人によって見た感じもいろいろ違ってて、個性が出ていいよね(*^^*)
たろうちゃん、相変わらず幸せそうな寝顔ヾ(・∀・)ノダィ!!

>maki
たまにお兄ちゃんって呼んでるくせにv-205
ブログネタ提供してねv-238

>くにちゃん
前より良くなった?これでも試行錯誤繰り返してますv-220
他の人の見たら、すごいなーって圧倒されまくりだけどね。ゆっくり私も成長していきたいv-119

天使かと思えは、所どころウガァァァァ!!e-277ww
お家で、家族だけが居る時にしか見せない姿ですよね~♪
日向ぼっこあたしも大好き~e-266

>チャコさん
天使なんて冗談ですー!いつも三枚目丸出しのたろうですーv-14
そうそう、ここまで油断してていいの?っていうくらい気を許してますよね♪
ワンコと一緒に日向ぼっこ、幸せよねv-238

こんばんは。ことん♪

いい感じに出来てましたね。
まだことんの許可を取ってないですが
^^; 今ここをリンクさせていただ
きました。またふらりと散歩しに来ますね。

たろうは寝てるときは目が笑ってるように見えますね、可愛い♪丸みがある
背中はなんとも言えませんw

>july
なかなか難しいです。まだ要領つかめないことばかりで、あちこちクリックしながら新しいこと発見したりしてます。
リンクありがとー☆julyはどこのブログに落ち着いたのかなー?私もリンクさせてね♪

メタボな背中です^^;動物病院の先生に背骨が触れません!っていつも怒られてますv-11
プロフィール

ことん。

Author:ことん。
トイプーとダックスのmix犬
ダップーたろうの日々の暮らしを
綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
