

新型インフルエンザ

今、世間では新型インフルエンザってので大騒ぎらしいよ。
ぶたインフルエンザとも言うらしい。 ぶた君ったら一躍有名になっちゃって、

罪な奴だな・・

P7090502_convert_20090513151809_convert_20090518215502.jpg


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

( ´艸`)ムププ

こんな有名ななり方は嫌だろうけどね( ´艸`)ムププ
豚骨ラーメンに影響は出ないのか不安になってしまうσ( ̄∇ ̄;)だったりする。。。

>ちゃー!さん
コメントさんきゅ♪
我が家も今夜は豚肉使ったお料理だよ。
きっと大丈夫v-16

やった!到達です^^

>ステージさん
ありがとうございます!ここでもお会いできましたネ!v-119
プロフィール

ことん。

Author:ことん。
トイプーとダックスのmix犬
ダップーたろうの日々の暮らしを
綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
