スポンサーサイト


誰か~!

キラキラ毛もっさもさのボクが可愛いーって言ってくれてたくせに・・
18.jpg






振り向いて・・って言われても・・
18③

背中のお肉がだぶついてるけど振り向いて・・って言われても・・
18④

振り向くのはここまでが限界・・
18⑤

見にこないで・・
18⑥

どうせボクなんて、所詮リボンなんて似合わないよ・・
知ってるくせに、どうして、、
どうして、トリマーのおねえさんに、
「ネタにしたいので、リボンつけてくださいね♪」ってわざわざお願いするんだよ・・


すねてやる!
このままずっと、すねててやる!!
18⑦


でも、
『たろうくん、男前!』・・ってきっと誰かコメントくれるよね?
18②
期待ワクワク

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっ、男前v-352
かわいいたろうちゃんをネタにしようとするなんて、悪いママだね。


でもね、おばちゃんちょっと(ちょっとだけよ)笑っちゃたv-356

太郎くん男前
スッキリしたやん
手触りもむっちゃよくなったやん

No title

こんな写真使うなんて反則だ^^!
頭のリボンと顔の表情がなんともいいですね!

No title

タロウくん男前だよっ!
だからスネないでねぇ( ´艸`)

No title

たろう君可愛いー。
凄い凄いー。
トリミングで雰囲気も変わるんですねー。
街でお会いしても、分からないかもー(・・ってたろう君一人で歩いてる事ないよねー)。
人間のヘアースタイルチェンジと同じですね。
とっても、似合ってますよ。

No title

たろうちゃん、すねててかわいい♡
あっ!!!でも、男前って言われたかったんだった(^^;;
たろうちゃん、カッコイイよぉ♡

下のゴリラに変身するよりも。。。
このままのたろうちゃんが。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!

Re:

>ぴっちママ
男前ありーv-10
似合わないからリボンはいらないです!ってずっと言い続けてたんだけどね。おかげでいいネタになったv-238

それは・・もしや・・
うちのぴっちちゃまの方が断然可愛いわねv-119・・って笑い?(笑)


>ちかあなたの弟やもん!たまには男前って言うたげなネv-119
香りもいいよね!しかも、たろう、スリムになった気がするーv-119

Re:

>ステージさん
反則ですかー?(●´艸`)UPしたもの勝ち~ってやつですv-8
たろうの表情いいですか?なーんか不服そうな顔してるようにも見えるんですけどv-31
以前は赤いリボンをつけられたこともあったんですよ!そのときはもーっと不服そうでした(笑)


>よねぞさん
男前ありあり~♪
スネてるたろうもまた可愛かったりするんですけどねーv-119

Re:

>ERIZさん
可愛いさんきゅさんきゅーv-238
家族はぼっさぼさのたろうも大好きで、いつもギリギリまで伸ばしてるんだけど、暑いと限界も早くて、いつもより短めにバリカンしてもらいましたー♪
ビフォー・アフターがわかりやすいでしょv-221
娘が美容室に行ったら、どこ切ったん?って思うことがたまにあるから、
たろうの場合は充分ペットサロン行く価値ありやと思うわ(笑)



>くにちゃん
カッコイイさんきゅーv-10たろうも喜ぶーーv-82
ゴリラのたろうのときは、きっとたろう目の前が真っ暗だったと思うけど、
今回は、お目目がハッキリクッキリv-33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

男前ですよ~^^
(個人的にはボサボサ風も好き♪)

うちもペコはリボンは似合わない気がする^^;
やっぱり男だからかな?

Re:

>謎の素浪人さん
飼い犬に愛されているのですね!お散歩頑張ってください♪

Re:

>ヒナさん
男前さんきゅヾ(*´∀`*)ノ゛
私もボサボサ風好きなんだけどね!暑苦しいからサッパリさせてみた~♪

ペコちゃんも似合わないかなー?
以前行ってたペットサロンは、「リボンにしますか?バンダナにしますか?」って聞いてくれたのに、今の所はリボンのみ。いつも断ってたけど、今回つけてもらって家族に「似合わない~~」って爆笑されて、たろうも少し落ち込んでたみたいです(ノД`)。リボン今回限りにしときます^^;;

リボンは嫌い?

色付きの文字リボン着けても~~
男前だよ~た・ろ・うはぁ~♪

Re:

>dinhiruさん
ありがと~~
そう言ってもらえると私も嬉しい~v-119
プロフィール

ことん。

Author:ことん。
トイプーとダックスのmix犬
ダップーたろうの日々の暮らしを
綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
