スポンサーサイト


鼻が・・!!

「きゃーー!うそーー!
たろう、どこ?たろーー!たろ~~~~!!・゜・(PД`q。)・゜・ 」



って大きな叫び声が聞こえたんだ。
慌ててボクは、駆けて行ったよ。そしたら、


ボクの鼻が床に落ちてたんだって!


5.jpg



うわぁ!ほんとだ・・
ボクの鼻!!




に、そっくり・・


5②


ママは、ボクがついに自虐的行為に走ってしまって、
自分の鼻をむしり取ってしまった・・って思ったらしいけど、


自分の鼻は噛めないよねぇ・・


5③


ごめんね、ワンくん。



(思い出のアルバム クルル2006年3月5日の日記をリメイク)

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なつかしいね
うちにある人形は目とか鼻とかない人形ばっかだもんね
かわいい弟を許してあげてください\(^^)/

No title

違う違う! それはたろうの鼻じゃなくって私の鼻だよ^^

まぁ、冗談ですが、面白くて思わず冗談コメントを入れてしまいました。

No title

記事に気がつかなかった~
お鼻、なかなかリアルな(笑)
たろうちゃんの、ナニ?って感じのお顔が・・・またいいねぇ~

↓の、お話になってるのも、スキデ━v(・ω・*)━ス♪

Re:

>ちか
本当にたろうに気に入られた人形たちは可哀想な運命を辿ってるよね。
鼻をもぎ取るのはたろうの得意技かもネv-121

Re:

>ステージさん
ステージさんの鼻ってこんななの?!(笑)
でもマジ、これを拾ったときは、たろうの鼻がもげた!って卒倒しそうになったんですよ。
ほんと慌てましたv-12

Re:

>くにちゃん
ほんとにたろうの鼻にソックリだったの。手触りも似てたし(笑)
たろうの顔にちゃんと鼻がついてるのを確認したときは、安心した~v-119

ここ、たろう日記になっちゃってます。
今後自分の日記もここで書いていいものかどうか悩み中・・v-31

No title

今後・・・ことんさんのいろんなことも綴っていく
ブログにしてもらいたいな~~~♪♪

Re:

>くにちゃん
もう習慣になっちゃってるからね^^;
やめろって言われてもやめれないかも・・v-119

No title

あはは^^
たしかに自分で鼻が噛めたらそっちのほうが
怖いかも~^^:
でも、こんなの落ちてたらドキっとしますよね><

たろちゃんはきゅうに呼ばれて『???』だったでしょうね(笑)

Re:

>ヒナさん
冗談じゃなく、最初はたろうの鼻が落ちてる!ってほんとに思ったの。
どうやって噛んだの?それとも悪い病気で、ポロッと取れちゃったの?って一瞬のうちにあれこれ考えちゃいましたよー。

たろうはキョトンとしてました。何事だよ?騒がしいなー・・って感じ?w
プロフィール

ことん。

Author:ことん。
トイプーとダックスのmix犬
ダップーたろうの日々の暮らしを
綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
