スポンサーサイト


朝のベランダ

10
「おねえちゃん、なにしてるの?」 「お勉強よ♪」

10②
「なんか寝ちゃいそうだなぁ・・」 「眠くなってきた・・」

10③
「ぼくが、そばについててあげるよ!」 「強い味方だわ!頑張らなきゃ!」

10④
「眠気覚ましに、シャワーでもしよっか~!!」
「えっ?!!!まさか、おねえちゃん得意の霧吹き攻撃??!」

10⑤
「ぼく、水、苦手なんだよ~!ここに逃げれば安全かな・・」  
「たろうってば、アカンタレね~」

10⑥
「じゃ、一緒に英単語のお勉強しましょ」
「ぼく、ワンなら言えるよ♪でも、ここ暑いよ・・」

10⑦
「勉強やだよ~~暑いのやだ~~!!」



・・・というわけで、
隣の和室の窓から助けを求めるたろうなのでした♪





(思い出のアルバム  クルル2007年8月10日の日記より)

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、色っぽい女性の登場ですね。
何かTVのコマーシャルを見ている感じでした。

No title

v-22なんか気持ち良さそうなベランダ~♪
娘さんですか?凄く絵になってますね~^^

助けを求めるたろうちゃん可愛い~v-238
でも本人(本犬)は必死なのかな?

Re: No title

>ステージさん
私の娘にしては色気のない娘だわ・・って心配してた頃です(笑)
なんのコマーシャルにしましょうか?v-258

Re: No title

>ヒナさん
めちゃめちゃ狭いんだけど、なんとかひとり寝ッ転がれるスペースです♪
長女です。やる気のない勉強中です(笑)

最後は網戸をガリガリやってました。
そうそう、かな~~り必死で助けを求めてたんですよv-119
プロフィール

ことん。

Author:ことん。
トイプーとダックスのmix犬
ダップーたろうの日々の暮らしを
綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
