スポンサーサイト


初めての雪!

とっても季節外れだけど、
初めてのボクの雪体験!2005年12月22日のことだよ!


ボク、素足なんだよ。冷たかったなー。
image6798790.jpg
image1050357.jpg

おねえちゃんは、ボクが喜んで走り回ってるって思ってたみたい。
♪い~ぬは喜び庭駆け回り~・・・って歌があるらしいよね?
でも本当は、
走っても走ってもどこまで走っても冷たいんだよ。足が・・。
image7675911.jpg

image9291536.jpg
image6341266.jpgimage8505296.jpg

雪玉いっぱい!ボク震えが止まらなかったんだよ・・

image6667755.jpg

いぬもこたつで丸くなっていたいよ・・


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たろんくんは白い雪が似合いますね。サンタのワンちゃんみたいです^^

No title

>ステージさん
雪に触れてワンコって何を思うのでしょうね。
似合いますか?またたろうと雪で遊びたいですけど、なかなか大阪は雪が降らなくて・・



No title

たろうちゃんサンタさんみたいになってるi-80

うちはペコが雪未経験なので
(クシュは東京で軽く積もった時に経験)
こういう場所で遊ばせてあげーたいi-176って思うけど
ワンコからしたら迷惑なのかしら?i-229
うちもどんな反応するか見てみたいけど
ダックス系は腹巻きが必要ですね^^

No title

ことんさん │・ω・`)<コッショリ ォハョゥ

今朝、ココの登録だけしてみたの・・・
 http://qunithim.blog54.fc2.com/
スキなようには・・・なかなかいかないね(>ω<;)
これから少しづついじってって、11月から始めれるようにするわ!!!

No title

>ヒナさん
雪で遊ばせるのは念願ですよね!反応がとっても楽しみv-119
そうそう、お腹が冷えないように気をつけてあげなきゃね!
走ってるとお腹に雪がまともに触れちゃうものね。腹巻必要だね!
たろうも、雪と遊んでるときはすっごく楽しそうだったけど、
帰るときになると、雪玉はくっついてとれないし、急に寒そうにガタガタ震えてました。
お家であったかいお風呂の用意をしておいてあげるといいよ♪

No title

>くにちゃん
そっか。登録したのね!あとで訪問させてもらうねv-119
私もまだまだここは慣れてないけど、少しずつ覚えていこうと思ってます。
11月まで、もう少しクルルでやっていこうね♪
プロフィール

ことん。

Author:ことん。
トイプーとダックスのmix犬
ダップーたろうの日々の暮らしを
綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
