スポンサーサイト


可愛いボク

可愛い?


PC070298_convert_20090523150813.jpg


本物のボクがそばにいるのに、
この写真のボクを見て、「かわいいーかわいいー!」って家族が連発するんだけど。


喜んでいいのか悲しむべきか・・
それが問題だ!!!

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

色付きの文字
何時の間に~~~たろろんのブログを開設してたのさぁ~!!v-12

皆、着々と準備始めてるんだよね。。。
焦るよなぁ(^^;)

とってもかわいい♡
わかるわかる~本物がそばにいても、写真ってなかなかうまく撮れないから
写真を見てかわいいって思っちゃよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

↓のたろうちゃん、ホントに物思いにふけてるようだわぁ~
そして、ササミ1本しかってとこに笑える(。-∀-)ニヒ♪

1回限界まで毛を伸ばしてみたいねv-14

>dinhiruさん
えー?!ごくごく最近だよ~
また時々ここにたろうに会いにきてねv-119

まだ時間あるよ。焦らないでじっくり考えてね!ここにおいでよv-22

>くにちゃん
そうなの!ブッサイクなたろうの写真だったら山ほどあるんだけどね。お気に入りは数少ない^^;
窓の外の何を見てたんだろー。いつもとちょっと違うたろうだったよv-119
ささみ1本なんてあっという間に食べちゃうの。もっと味わって食べて欲しいものですよぉv-120

>maki
モッサモサ可愛いよね!
夏は暑そうだけどね。毎日シャンプーしてあげてくれる?v-7
プロフィール

ことん。

Author:ことん。
トイプーとダックスのmix犬
ダップーたろうの日々の暮らしを
綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
