

ボクはエスパー

ボクはエスパー☆
超能力があるんだ。

こうやってじーっとね、
たろう


じーっとおやつに視線を向けて、
『食べたい・・食べたい・・食べたい・・』って気持ちを集中させるんだ。

そしたら、
たろう2

大体80%の割合くらいで、ママはボクにおやつをくれる!
ボクの念力がママを動かしたんだよ!すごいだろ~

でもおねえちゃんたちは、
「たろう、あまいわよ!」とか「おねだり光線は通用しません!」とか、
わけわかんないこと言うんだ。

まったく鈍感なおねえちゃんたちだよ。
そんなんだから、モテないんだよ、きっと!

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ピヨタマくん

たしか名前はピヨタマくん

16② 

フサフサが自慢の彼。

ふたりで静かに語ったりもしたよね・・

16③

 

なのに、

ある日突然キミは、

こんな姿になってしまった。

白髪頭って言っていいんだろうか。

とっても老けちゃったね・・

苦労したんだね・・

その笑顔がちょっと哀しかったよ・・

 

9

 

でも、

さすがのものぐさママも、

可哀想・・って思ったらしくて、

可愛くしてくれたんだよね!

よかったよかった

ほんとよかった315

 9②

頭に花を咲かせちゃうなんて、うらやましいな~354

 

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

若気の至り

19

 


19②

 


19③

 

 

彼女をおそってしまったんだ・・

 

若気の至りってやつかな

ごめんなさい356356

 

 

(思い出のアルバム クルル2006年4月19日の日記をリメイク)

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

誰か~!

キラキラ毛もっさもさのボクが可愛いーって言ってくれてたくせに・・
18.jpg






振り向いて・・って言われても・・
18③

背中のお肉がだぶついてるけど振り向いて・・って言われても・・
18④

振り向くのはここまでが限界・・
18⑤

見にこないで・・
18⑥

どうせボクなんて、所詮リボンなんて似合わないよ・・
知ってるくせに、どうして、、
どうして、トリマーのおねえさんに、
「ネタにしたいので、リボンつけてくださいね♪」ってわざわざお願いするんだよ・・


すねてやる!
このままずっと、すねててやる!!
18⑦


でも、
『たろうくん、男前!』・・ってきっと誰かコメントくれるよね?
18②
期待ワクワク

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

夜になると・・

夜になると、


たまにはボクだって、


狼に、


そう、狼に、、


・・・・・・


あれ? ちがった!!


ゴリラに変身するんだよ!!

30
ボクにおそわれてみたい?うふふ~♪




そして、ボクのおねえちゃんたちも・・
30②
「この方が可愛いね!」なんて言ったら、ぶっ飛ばされるから気をつけて!!









(思い出のアルバム クルル2007年5月30日の日記をリメイク)

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

ことん。

Author:ことん。
トイプーとダックスのmix犬
ダップーたろうの日々の暮らしを
綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
