

夜になると・・

夜になると、


たまにはボクだって、


狼に、


そう、狼に、、


・・・・・・


あれ? ちがった!!


ゴリラに変身するんだよ!!

30
ボクにおそわれてみたい?うふふ~♪




そして、ボクのおねえちゃんたちも・・
30②
「この方が可愛いね!」なんて言ったら、ぶっ飛ばされるから気をつけて!!









(思い出のアルバム クルル2007年5月30日の日記をリメイク)

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なつかしい!!
ゴリラかぶったほうがかわいくて悪かったですねー
たろう最近じゃれて噛みに襲いにくるよね\(^O^)/

No title

アニメみたいであまり違和感を感じないのは
短い足のせい?たろちゃんのキャラかな?^^

おねえちゃん・・・
ベランダで美人オーラを出してたおねえちゃんですよね?
みんなノリが良くて楽しいファミリー♪

No title

なるほど、こうして記録を残していくのもいい方法ですね。

だいぶ昔の写真‥
明日の太郎が楽しみだ^^!

Re:

>ちか
たろう、ゴリラになって嬉しそうだったよね!
たまには、ちかも噛まれて襲われてあげてちょうだいねーv-27

Re:

>ヒナさん
あはは!うまく変身できたみたいね♪
今度はお座りしてないたろうの変身姿を公開しなくっちゃー☆

美人オーラはないですよ^^;;
写真のぼけた感じがちょうどよかっただけやと思いまーすv-28
しょっちゅうこんなことして遊んでる家族です。

Re:

> >ステージさん
> 人間目線で書いてた日記を、たろう目線で書き直してみました!
> 最近想像力が乏しくなってきた・・って思ってたんですけど、
> やってるうちに、どんどん想像力が膨らんできた感じですー☆
> (ボケ防止になってるかも~♪)

Re:

>maki
覚えてなかった?
たろう、リボンしてもらったよー!めっちゃ似合ってるしーv-16(笑)

No title

タローくん凄い可愛いですね( ・´艸`・)ムププ


かぶりものまで凄い似合っちゃう (░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░ฺ)♡♥(░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░ฺ)

Re:

>りのさん
かぶりものしても、全然抵抗しないでキョトンとしてるたろうでした♪
わけわかってなかったのかも~v-252
プロフィール

ことん。

Author:ことん。
トイプーとダックスのmix犬
ダップーたろうの日々の暮らしを
綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
